SSブログ

金曜プレステージ貞子3D 地上波放送の戦略と勝機は? [ワイドショー]

地上波TV放送の金曜プレステージで映画、「貞子3D」やります!! フジテレビ凄いですね。この時間帯、映画と言ったら、日本テレビ系列の 金曜ロードSHOW!が不動なのに・・・しかも貞子3Dの裏番組の、映画のタイトルは、スーパーマンリターンズ。

 

 

もうすぐ、スーパーマンの続編、映画館で上映するからですが、スーパーマン対貞子3Dの視聴率対決、どちらに軍配が上がるのでしょうか?アメコミ好きな男性は、スーパーマンだと思うのですが、好きな方は既に映画館で観ていますよね・・・・そうすると学生に人気がある貞子3Dでしょうか?

 

でも、貞子3Dって、名前の通り、映画館における3Dの映像が、売りなんですよね。TVで放送されると、映画館の怖さが半減してしまう気がしますね。

 

さて、貞子3Dとスーパーマンリターンズ、勝敗分からなくなってしまいましたね。ただ、貞子3Dは、日本の映画で、いまをトキメク役者さん達が豪華なんですよね。

 

貞子3Dのキャストですが、石原さとみ、瀬戸康史、橋本愛、高橋努、染谷将太、高良光莉、山本裕典、田山涼成ほか、中でもあまちゃんで人気急上昇の橋本愛が出演しているのは、影響力ありそうです。フジテレビ、なかなかやりますね。

 

まあ視聴率なんて、一視聴者には、どうでもいい話なのですが、地上波で映画が同じ時刻に放送される事なんてめったにないので、注目してみました!!やっぱり貞子3Dですかね。



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。