SSブログ

激太りキアヌ・リーブスが激やせ その秘密は? [ダイエット]

キアヌ・リーブス、

激太りから、

激やせに!!

 

 

カンヌ国際映画祭での激太り写真が話題になりましたが、

今度は、バイクの後ろに載せている美女との2ショット写真を

パパラッチされたキアヌ・リーブス!!

ブロンドの美女をバイクの後ろの席にのせていたそうです。

 

 

マトリックスのキアヌ・リーブス

スピードのキアヌ・リーブス

雲の上の散歩のキアヌ・リーブス

コンスタンチンのキアヌ・リーブス

皆、スマートでセクシーさ漂う、キアヌ・リーブスでしたよね。

 

 

チェーン・リアクションのキアヌ・リーブスは、ちょっとNGでしたね。

 

 

さて、ハリウッドでも人気が衰える事のない、

最後の大物独身男優、キアヌ・リーブス

遂に痩せて彼女をゲットか?

と話題になっています。

 

 

キアヌ・リーブスぐらいカッコ良ければ、

すぐに彼女出来そうなんですけどね。

 

 

ところで、キアヌ・リーブスは、

エクササイズ、ダイエットで、

激太りから、

見事復活したらしいのですが、

何を試したと思いますか??

 

 

そういう、話題の方が気になりますよね。

だって、ハリウッド俳優がダイエットに成功した商品って、

何って思いますよね。

きっと高いのでしょうね。



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。