SSブログ

高岡由美子の離婚二度目の真実は? [ワイドショー]

サッカー元日本代表の本田泰人が、

離婚の真実をあたかも収入が下がったかのように、

TVで発言して、元妻の高岡由美子が猛反発しているようです。

 

 

収入が少なくなったから、離婚は、いかにも

お金目当てで結婚したように、世間は捉えますから。

黙っていても損なだけですからね。

 

 

 

だけど、高岡由美子本田泰人、

一般人からみたら、痴話げんかですよね。

 

 

 

そもそも離婚するぐらいだから、もう中が悪いのは当たり前、

泥沼の離婚とは、こういう事を言うんでしょうね。

 

 

でも、二人とも、TVにはめられた感は、ありますよね。

喜ぶのは、視聴者と、興味がある一般の人々!!

高岡由美子、透明感ある女性で、

人気があっただけに、

なんか、マイナスイメージですよね。

 

 

 

でも、本田泰人の発言は、確かに酷いですよね。

いきなり、公共の電波を使って・・・・・・

真実は、二人にしかわかりませんが、

お金に汚い、女性、高岡由美子を想像させますからね。

 

 

その発言とは、

高岡との結婚-離婚について、

「1度目の時、現役を引退して収入は当然下がるのに収入が少なくなったら離婚すると言われていた」

との事です。

 

 

真実だったら、怖いのは、高岡由美子ですが、

どうなんでしょうね。

 

 

そんな高岡由美子、

美容用品発売しているんですね。

確かに、あの美肌を手に入れられるのなら、

いいかもしれませんね。



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。