SSブログ

矢吹春奈 やりまくり 画像って一体どれだけ注目されているの? [注目女性]

最近2世俳優、女優が世間を騒がせていますが、ここにもその話題がありました!!俳優、松方弘樹(71)と女優、仁科亜季子(60)の長男で俳優、仁科克基(30)がタレントで女優、矢吹春奈(28)と真剣交際していることが20日、分かったのです。


仁科克基と矢吹春奈は克基の妹でタレント、仁科仁美(28)と矢吹が同じ所属事務所という縁で出会い、既に2ヶ月以上交際しているらしい。仁科克基は昨年10月にタレント、多岐川華子(24)との離婚が成立しており、サンデージャポンなどで、騒がれていましたね。


仁科克基約2年の多岐川華子との結婚生活が終了し、新たな船出となってから10カ月です。
精力的に活動していた仁科克基、縁ってある人にはあるんですね。 只、芸能関係者の話を総合すると、“恋のキューピッド”は克基の妹、仁科仁美だったのですから、驚きです。


仁科仁美と矢吹春奈は同じ所属事務所で友人同士ということもあり、仁科克基を含めた3人で親交を深めてきたもようです。

 

話題は、2世俳優の仁科克基に注目がそそがれるのかとおもいきや、世間の注目は、矢吹春奈に向いているようです。それもそのはず、矢吹春奈は、身長164cm、プロポーション、B83W58H86の均整の取れたボディーでグラドルとして活躍してきましたが、昨年3月公開の映画「桜蘭高校ホスト部」に出演するなど、近年は女優業に本格挑戦もし、まさに女優としてブレイク寸前で今回のスクープ!!注目されないわけがないですね。

 

そういう事で、矢吹春奈の今までのDVD作品を集めて見ました。さすがグラドル矢吹春奈、魅力的な作品が多いですね。既に品薄状態になっているのもありますね。やはり注目されているんですね。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。