SSブログ

愛内里菜 現在 速報!!改名 垣内りかの理由 [注目女性]

2010年デビュー11年の愛内里菜が歌手活動引退を宣言した時は、戦慄が走りましたよね。第一線で大活躍していた愛内里菜、突然の引退宣言、その理由は、甲状腺の病気だったんですよね。

 

愛内里菜が大阪・なんばHatchでおこなったバースデーライブ30歳の誕生日で、具体的な病状にも触れ、めまい、のどの不調、内出血、過呼吸症状があるといい、「いろんなところにガタが来ている状態で、それを皆さんに見せたくない私の強がりもあり、これまで言えずにいました」と説明があった時は、号泣した愛内里菜ファンもいたそうです。


愛内里菜は、それでも、「ガタがきた愛内里菜ですが、ガタガタ言ってられないので、熱く盛り上がりたいと思ってます」と呼びかけ、故郷の大阪で完全燃焼のステージを繰り広げたのが、2010年です。

 

あれから、3年、最近の愛内里菜ですが、なんとペット業界で頑張っているのですが、改名を発表しました。愛内里菜から垣内りかです。垣内りかって本名なのでしょうか?事務所との契約の問題で、愛内里菜の名前が使えなくなったとも言われていますが、現在、がんばれているなら、それでいいですよね。

 

愛内里菜、ドッグセラピストの資格も取得し、頑張っていますので、垣内りかさんになっても応援してあげましょうね。

 

それにしても、3年も月日がたつのに、愛内里菜まだまだ、人気あるんですね。ちょっと懐かしくなりましたので、STORY/SUMMER LIGHTでも聴いて、本日の記事は終了させていただきます。



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。