SSブログ

あまちゃんの薬師丸ひろ子 自然体が素敵!! [注目女性]

薬師丸ひろ子もあまちゃんに出ているんですね。そんな、薬師丸ひろ子が、北海道夕張市を旅する番組、NHKで放送しています。。映画「幸福の黄色いハンカチ」のロケ地から旅がはじまる番組です。笑福亭鶴瓶,小野文恵,が司会の番組に、ゲストとして、薬師丸ひろ子が登場します。

 

さすがに、天下の大女優、薬師丸ひろ子がゲストなので、放送は、前編と後編にわかれます。前編は、8月26日に放送してしまいましたが、まだ後編があります。また、NHKなので、再放送もあるかもしれませんね。

 

北海道夕張市を旅する薬師丸ひろ子の自然体が素敵ですよ。

薬師丸ひろ子さん、

歳を重ねるごとに、きれいになっていく女性って素敵ですね。

 

 

 



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。