SSブログ

沢尻エリカ 現在の写真画像が公開 [注目女性]

沢尻エリカが、久々にメディアに登場しました!!

あのエリカ様、お騒がせ騒動再びか? とおもったら、写真家・映画監督の蜷川実花が自身のブログに女優・沢尻エリカとの2ショット写真を公開しただけでした。

 

なんともお騒がせな騒動ですが、エリカ様となると、どのマスコミも素早く反応するんですね。やはり、沢尻エリカ人気は衰えていないんですね。沢尻エリカと蜷川実花といえば、昨年の大ヒット映画『ヘルタースケルター』の主演女優と監督という間柄でもあり、本当に仲が良いようですね。

 

 

沢尻エリカの今後の活動予定はなく、ファンには、たまらない貴重な写真画像になったようです。

以上、沢尻エリカ情報でした。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。