SSブログ

みのもんた 息子 逮捕が現実に!! [ワイドショー]

みのもんた 息子 逮捕が現実に!!

みのもんたさんの息子逮捕されましたが、TVでは、その関係を発表していません。

日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者(31)を逮捕したとだけ報道しています。

 

よって、TVでは、報道できない、みのもんた むすこ 逮捕についての口コミ、噂の記事をまとめてみました。

 

日本で知らない方はいない、タレントみのもんた、一時は世界一報酬が高い、司会者などとも言われていましたが、現在、セクハラ疑惑で、窮地に立たされていますが、今回の息子の不祥事、追い打ちをかけるような事件、只事ではありません。

 

以前は、慶応大学に通う、長男が、強盗未遂や覚醒剤不法所持で逮捕されたといった、噂が日本中を駆け巡りましたが、大手TV報道機関も発表していませんし、みのもんたさん、本人、警察および慶応大学も否定していましたので、明らかなデマ情報だったかと思います。

 

しかしながら、今回のみのもんた 次男 日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者は、日本TVも報道しているので、間違いない事実のようです。

 

有名人みのもんたの息子という事で、ボンボンならではの苦労があったのかも知れませんが、窃盗未遂の容疑とは、チョット情けないですね。

 

みのもんた 次男お金には困っていないようなので、嵌められたのではという説も浮上しているようです。

 

そんな、みのもんた 次男 日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者の現在、発表している容疑、事件内容を以下に掲載します。

 

警視庁捜査3課は11日、不正に入手したカードで現金を引き出そうとしたとして、窃盗未遂の疑いで、タレントのみのもんた次男で、日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者(31)を逮捕しています。

 

警視庁によると、御法川雄斗容疑者は「話すことはない。弁護士が来てから話します」と容疑を否認しているそうです。

 

 

みのもんた 次男 日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者は、8月16日午前1時10分ごろ、東京都港区のコンビニで、不正に入手したキャッシュカードを使用して現金を引き出そうとしたとの事です。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。