SSブログ

京本有加が過激で有罪でも動画や画像が人気 [注目女性]

京本有加が過激でかつ有罪、京本有加の動画や画像が人気、

京本有加が熱愛でパチンコにも、更には、京本有加のマッサージや大学について、

京本有加が過激に話題です。

 

そこで、京本有加 過激の画像を集めてみました。


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

みのもんた 息子 逮捕が現実に!! [ワイドショー]

みのもんた 息子 逮捕が現実に!!

みのもんたさんの息子逮捕されましたが、TVでは、その関係を発表していません。

日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者(31)を逮捕したとだけ報道しています。

 

よって、TVでは、報道できない、みのもんた むすこ 逮捕についての口コミ、噂の記事をまとめてみました。

 

日本で知らない方はいない、タレントみのもんた、一時は世界一報酬が高い、司会者などとも言われていましたが、現在、セクハラ疑惑で、窮地に立たされていますが、今回の息子の不祥事、追い打ちをかけるような事件、只事ではありません。

 

以前は、慶応大学に通う、長男が、強盗未遂や覚醒剤不法所持で逮捕されたといった、噂が日本中を駆け巡りましたが、大手TV報道機関も発表していませんし、みのもんたさん、本人、警察および慶応大学も否定していましたので、明らかなデマ情報だったかと思います。

 

しかしながら、今回のみのもんた 次男 日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者は、日本TVも報道しているので、間違いない事実のようです。

 

有名人みのもんたの息子という事で、ボンボンならではの苦労があったのかも知れませんが、窃盗未遂の容疑とは、チョット情けないですね。

 

みのもんた 次男お金には困っていないようなので、嵌められたのではという説も浮上しているようです。

 

そんな、みのもんた 次男 日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者の現在、発表している容疑、事件内容を以下に掲載します。

 

警視庁捜査3課は11日、不正に入手したカードで現金を引き出そうとしたとして、窃盗未遂の疑いで、タレントのみのもんた次男で、日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者(31)を逮捕しています。

 

警視庁によると、御法川雄斗容疑者は「話すことはない。弁護士が来てから話します」と容疑を否認しているそうです。

 

 

みのもんた 次男 日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者は、8月16日午前1時10分ごろ、東京都港区のコンビニで、不正に入手したキャッシュカードを使用して現金を引き出そうとしたとの事です。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

沢尻エリカ 現在の写真画像が公開 [注目女性]

沢尻エリカが、久々にメディアに登場しました!!

あのエリカ様、お騒がせ騒動再びか? とおもったら、写真家・映画監督の蜷川実花が自身のブログに女優・沢尻エリカとの2ショット写真を公開しただけでした。

 

なんともお騒がせな騒動ですが、エリカ様となると、どのマスコミも素早く反応するんですね。やはり、沢尻エリカ人気は衰えていないんですね。沢尻エリカと蜷川実花といえば、昨年の大ヒット映画『ヘルタースケルター』の主演女優と監督という間柄でもあり、本当に仲が良いようですね。

 

 

沢尻エリカの今後の活動予定はなく、ファンには、たまらない貴重な写真画像になったようです。

以上、沢尻エリカ情報でした。


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ブロンコブリー冷蔵庫事件のその後!! [ワイドショー]

ローソンでのアイス事件を発端に、相次ぐコンビニエンスストアやラーメンチェーン店での不祥事がありましたが、その中でも最も大問題となってしまったのは、東京都足立区にあるステーキハウス、ブロンコビリーでの一見でしょうね。

 

まさかの店舗閉店で、損害賠償額も2000万円になると言われています。軽いおふざけの気持ちが、こんな大事件に発展するなんて、不祥事を起こしたA君も想像も出来なかったのでしょうか?でも、最近、こういった若者多いですよね。

 

特に多いのが、社会人になりたての20代、中には30代でも、今までの身うちでの狭い社会においてのみ許されていた言動や行動が、いかにも世間の常識であるかのようにふるまっていますよね。電話の応対なども、ビックリするような応対する方もいますよね。

 

なんなんでしょうかね。昔は、サザエさんの波平さんみたいな、雷親父がいて、悪い事は悪いと注意されながら、育っていましたから、分別がついていたんですけどね。注意もされず自分だけ、居心地の良い空間にいて、そのままの感性で社会に出てしまったから、相次ぐ問題写真が世の中に出て来てしまったのでしょうね。

 

 

そんなA君ですが、学校は退学、外に出るのも怖いとおびえているそうです。失った代償はあまりにも大きいです。あなたは大丈夫ですか?自分と仲のよい友人とだけ、楽しく自分に都合のよい生き方をしてきた方は、今後の行動、要注意ですよ。


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

金曜プレステージ貞子3D 地上波放送の戦略と勝機は? [ワイドショー]

地上波TV放送の金曜プレステージで映画、「貞子3D」やります!! フジテレビ凄いですね。この時間帯、映画と言ったら、日本テレビ系列の 金曜ロードSHOW!が不動なのに・・・しかも貞子3Dの裏番組の、映画のタイトルは、スーパーマンリターンズ。

 

 

もうすぐ、スーパーマンの続編、映画館で上映するからですが、スーパーマン対貞子3Dの視聴率対決、どちらに軍配が上がるのでしょうか?アメコミ好きな男性は、スーパーマンだと思うのですが、好きな方は既に映画館で観ていますよね・・・・そうすると学生に人気がある貞子3Dでしょうか?

 

でも、貞子3Dって、名前の通り、映画館における3Dの映像が、売りなんですよね。TVで放送されると、映画館の怖さが半減してしまう気がしますね。

 

さて、貞子3Dとスーパーマンリターンズ、勝敗分からなくなってしまいましたね。ただ、貞子3Dは、日本の映画で、いまをトキメク役者さん達が豪華なんですよね。

 

貞子3Dのキャストですが、石原さとみ、瀬戸康史、橋本愛、高橋努、染谷将太、高良光莉、山本裕典、田山涼成ほか、中でもあまちゃんで人気急上昇の橋本愛が出演しているのは、影響力ありそうです。フジテレビ、なかなかやりますね。

 

まあ視聴率なんて、一視聴者には、どうでもいい話なのですが、地上波で映画が同じ時刻に放送される事なんてめったにないので、注目してみました!!やっぱり貞子3Dですかね。


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あまちゃんに新キャラ登場!!その名は、前髪クネ男!! [注目女性]

あまちゃんに新キャラ登場!!その名は、前髪クネ男!!

 

クネクネしたキャラクター前髪クネ男登場に、ネットで爆発的な人気になっています。検索ワードで前髪と入力しただけで、クネ男がセットで出てきてしまうほどの人気急上昇のようです。

 

 

NHKドラマ、あまちゃん、朝の連続TV小説、ここにきて宮藤官九郎の演出が、最高潮に面白い、特に前髪クネ男って誰?

もう台風の目!!

 

ますます面白くなりそうなあまちゃん注目です。


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あまちゃんの薬師丸ひろ子 自然体が素敵!! [注目女性]

薬師丸ひろ子もあまちゃんに出ているんですね。そんな、薬師丸ひろ子が、北海道夕張市を旅する番組、NHKで放送しています。。映画「幸福の黄色いハンカチ」のロケ地から旅がはじまる番組です。笑福亭鶴瓶,小野文恵,が司会の番組に、ゲストとして、薬師丸ひろ子が登場します。

 

さすがに、天下の大女優、薬師丸ひろ子がゲストなので、放送は、前編と後編にわかれます。前編は、8月26日に放送してしまいましたが、まだ後編があります。また、NHKなので、再放送もあるかもしれませんね。

 

北海道夕張市を旅する薬師丸ひろ子の自然体が素敵ですよ。

薬師丸ひろ子さん、

歳を重ねるごとに、きれいになっていく女性って素敵ですね。

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

愛内里菜 現在 速報!!改名 垣内りかの理由 [注目女性]

2010年デビュー11年の愛内里菜が歌手活動引退を宣言した時は、戦慄が走りましたよね。第一線で大活躍していた愛内里菜、突然の引退宣言、その理由は、甲状腺の病気だったんですよね。

 

愛内里菜が大阪・なんばHatchでおこなったバースデーライブ30歳の誕生日で、具体的な病状にも触れ、めまい、のどの不調、内出血、過呼吸症状があるといい、「いろんなところにガタが来ている状態で、それを皆さんに見せたくない私の強がりもあり、これまで言えずにいました」と説明があった時は、号泣した愛内里菜ファンもいたそうです。


愛内里菜は、それでも、「ガタがきた愛内里菜ですが、ガタガタ言ってられないので、熱く盛り上がりたいと思ってます」と呼びかけ、故郷の大阪で完全燃焼のステージを繰り広げたのが、2010年です。

 

あれから、3年、最近の愛内里菜ですが、なんとペット業界で頑張っているのですが、改名を発表しました。愛内里菜から垣内りかです。垣内りかって本名なのでしょうか?事務所との契約の問題で、愛内里菜の名前が使えなくなったとも言われていますが、現在、がんばれているなら、それでいいですよね。

 

愛内里菜、ドッグセラピストの資格も取得し、頑張っていますので、垣内りかさんになっても応援してあげましょうね。

 

それにしても、3年も月日がたつのに、愛内里菜まだまだ、人気あるんですね。ちょっと懐かしくなりましたので、STORY/SUMMER LIGHTでも聴いて、本日の記事は終了させていただきます。


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

矢吹春奈 やりまくり 画像って一体どれだけ注目されているの? [注目女性]

最近2世俳優、女優が世間を騒がせていますが、ここにもその話題がありました!!俳優、松方弘樹(71)と女優、仁科亜季子(60)の長男で俳優、仁科克基(30)がタレントで女優、矢吹春奈(28)と真剣交際していることが20日、分かったのです。


仁科克基と矢吹春奈は克基の妹でタレント、仁科仁美(28)と矢吹が同じ所属事務所という縁で出会い、既に2ヶ月以上交際しているらしい。仁科克基は昨年10月にタレント、多岐川華子(24)との離婚が成立しており、サンデージャポンなどで、騒がれていましたね。


仁科克基約2年の多岐川華子との結婚生活が終了し、新たな船出となってから10カ月です。
精力的に活動していた仁科克基、縁ってある人にはあるんですね。 只、芸能関係者の話を総合すると、“恋のキューピッド”は克基の妹、仁科仁美だったのですから、驚きです。


仁科仁美と矢吹春奈は同じ所属事務所で友人同士ということもあり、仁科克基を含めた3人で親交を深めてきたもようです。

 

話題は、2世俳優の仁科克基に注目がそそがれるのかとおもいきや、世間の注目は、矢吹春奈に向いているようです。それもそのはず、矢吹春奈は、身長164cm、プロポーション、B83W58H86の均整の取れたボディーでグラドルとして活躍してきましたが、昨年3月公開の映画「桜蘭高校ホスト部」に出演するなど、近年は女優業に本格挑戦もし、まさに女優としてブレイク寸前で今回のスクープ!!注目されないわけがないですね。

 

そういう事で、矢吹春奈の今までのDVD作品を集めて見ました。さすがグラドル矢吹春奈、魅力的な作品が多いですね。既に品薄状態になっているのもありますね。やはり注目されているんですね。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

夏川純の画像に、ほしのあきが加わる? [注目女性]

夏川純、最近TVに出ていないなと思っていたら、

9月に出産予定なのですよね。

 

 

 

今まで、清純派として、

数々の写真、画像、映像を提供してくれていた

夏川純だけに、残念がっている方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

そんな夏川純ですが、実は、ブログで頑張っています。

最近、アイドルのブログって、人気ありますよね。

夏川純も手の届きそうなアイドルのような、感じですからね。

 

 

 

手の届きそうなアイドルっていい意味ですよ。

お高くとまっていない、夏川純だからこそ、

ブログという媒体っていい感じです。

 

 

 

 

ファンも多く、人気があるようですね。

そんな夏川純のブログに、

少し、激変したほしのあきが登場したから、

騒ぎになっています。

 

 

 

ほしのあきも、ペニーオークション騒動に巻き込まれた芸能人の一人ですから、

ある意味、妊娠で産休は、タイミングが良かったという声も上がっています。

 

 

そんな、世間から忘れられそうな、ほしのあきでしたが、

夏川純のブログに登場する事で、

芸能界、復帰説が近いのではとささやかれています。

 

 

 

 

それにしてもブログって怖いですよね。

夏川純とほしのあき、スザンヌは、仲良しという事がわかりますが、

夏川純に登場していない、

同じような境遇のアイドルとの仲は・・・・・

 

 

 

結構、人間関係、想像ついてしまうんですね。

さて、夏川純、すっぴんもかわいい夏川純

 

 

根性焼きにも負けない、夏川純、

夏川純効果で、ほしのあきの人気がどこまで、

のびるのか?

注目です。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。